【実況】俺が、俺たちがEDFだ!! その17ーB 【地球防衛軍4.1】

【実況】俺が、俺たちがEDFだ!! その17ーB 【地球防衛軍4.1】

ミッション17(リベンジ)と18です。皆さまお久しぶり?です。今回はついに仲間と一緒にミッションをすることができました!これでもうタイトル詐欺から卒業ですね。「クリアできるのか」って?そらもう、仲間がいれば余裕でしょう!それでは、我々の戦闘をご覧ください!!「もちや」の一言『仲間っていいよね』 sm28001020 ←前 次→ sm28346228 その17-Aに移動→ sm28070168 EDFの戦歴→ mylist/52746328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28290080