前回はふざけすぎたので、反省会です キンメダイ美術館とモズク農園のチャージャーヤグラです。 動画に書ききれないくらい反省点が多すぎて途中で無言になりました もう一回試合を見てみるとプレイ中には見えてなかったことが見えてくるのが楽しいです ショッツルとアンチョビまだヤグラやってない(^ ω ^) というかヤグラタイムに当たらなさすぎる(^ ω ^ ) 前→ sm28064450 次→ マイリス→ mylist/54481036
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28076051