マイリスト ゆっくりイカをやっていくリスト
sateltm さんの公開マイリスト 特に目的はないけど自分のやりたいようにイカをやっていくだけ ゆっくりがしゃべってくれるよ ウデマエお察しください
https://www.nicovideo.jp/user/15498349/mylist/54481036
モンガラスパショトゥーン
モンガララ モンガラモンガラ モンガララ
8月は本当にいろいろありました ええ ええ。 バケツとクイボで残暑お見舞いもいいけどモンガラやマヒマヒで水遊びもいいんじゃないんですか? マサバホコで走ってタッチダウンしたい人生だった・・・ 尺あまり?さあ?冒頭の:わたしライス定食たべにきた/まこ猫 前→sm29342575 次→ マイリス→mylist/54481036
8:37|2016年08月24日 01:22:38 投稿
スプラトゥーンの片隅
労働で 疲れて帰って スプラトゥーン (寝ろ)
前回のアプデが気の遠くなるようなほど昔に思えるんDA7月の振り返りタケノコ派アオリちゃん派ドードーGO飽きてもスプラトゥーンは飽きてないです前→sm29011116 次→ マイリス→mylist/54481036
1:50|2016年07月29日 23:06:18 投稿
【実況】名前も心もイカ墨野郎がスプラトゥーンで駆け抜ける! part87
こことかげさん・・・( ^ω^)!!
前回から一転して近接シューター。やっぱりこちらのほうが自分の性に合う。 武器はボールドマーカーネオです。中遠距離への攻撃手段が全くないという弱点がありますが、素早く動き回って敵陣を撹乱する力はピカイチです。 ■今回の装備 ボールドマーカーネオ、キャディサンバイザー、ハラグロラグラン(285万円)、モトクロスソリッドブルー 【part1】→sm26416553 【part86】→sm29365246 【part88】→sm29516948 【スプラトゥーンマイリスト】→mylist/50363441 【投稿動画総合リスト】→mylist/13917628 Twitter→@xsepia2009 チャンネル→ch.nicovideo.jp/shakesepia コミュ→co18783
13:57|2016年08月04日 07:00:00 投稿
クイボ+1
1確(ブキ)は 1発確定 とりましょう (くそエイム)
クイボバシャ(バケツ)がつよいに引き続き、クイボ+1が強いと自分の中で話題に。となれば新武器ロンブラネクロも強いのでは????よく考えてみたらクイボが強いあとロンブラは1確^^ワンルーム・オール・ザット・ジャズ/DATEKENジェットスイーパーカスタム???前→sm28886116 次→ マイリス→mylist/54481036
3:03|2016年06月08日 22:30:00 投稿
ウニとサザエとヒッセンホコ
ガチホコで キルデス数は 関係ない
久々にガチマッチポイズンをぽいぽいぽーい(不発)前→sm28799860 次→sm29011116 マイリス→mylist/54481036
12:37|2016年05月21日 00:19:35 投稿
パブロでマサバ
ホッケでね ナワバリするの 好きじゃない(どのルールも苦手)
この動画、内容が入ってこなくない?パブロは塗りと言いながらそこまで塗ってない^^気づいたら前の動画から一か月たってました。wiiリモコンどこなんだろうなあ・・・前→sm285526311 次→sm28886116 マイリス→mylist/54481036
5:12|2016年05月07日 23:54:54 投稿
ショッツルで異常気象スペシャル
ショッツルで 1000行かないと 悲しいね (絶不調)
異常気象より花粉と埃が怖いです。最近ショッツルナワバリしかやってない気がしてきたバケツパブロは楽しいけどつかれますショッツルって画面が明るくていい天気で散歩してるみたいで塗っていて気持ちがいいよね前→sm28323461 次→sm28799860 マイリス→mylist/54481036
4:37|2016年04月02日 09:40:00 投稿
ナワバリでホットブラスターを使うひと
ホッブラは 使いこなせたら かっこいい (こなみ)
ホットブラスターのサブスぺって最高だと思うんだよね。直撃を当てられれば。ナワバリで強い人にボコられると、とても楽しい。ナワバリでリールガンと素クイックリン使う人はたいてい強いポケモンのVCは青を買いました。記憶が全くなくて1時間プレイしてまだジムバッチが一つです。あだ名はつけない派だったけどつけるとつけるで楽しいし愛着枠から試してみてね。オニスズメはバンチョって名前にした。前→sm28246815 次→sm28552631 マイリス→mylist/54481036
8:43|2016年02月29日 18:00:00 投稿
マヒマヒッセンリゾート
マヒマヒの 水没率は 異常です(距離感が上手く掴めないときある)
息抜き回 「ヒッセンサイコー!」なとこある。 スピコラの方が流行ってるけどスピナー系統下手くそすぎ 前→sm28214175 次→ マイリス→mylist/54481036
3:42|2016年02月18日 16:19:34 投稿
96ガロンデコ/偽ブランド/ウニについて
偽ブラを 持ってきてくれ ウニさんよ(使えるものに限る)
シールドの上手い使い方の動画見ても上手すぎて参考にならないウソダドンドコドーン!!!練習あるのみ偽ブランド?知らんな某モンスターシリーズの赤では電気ネズミが変身覚えてた記憶しかない投稿してから気づいたけど1戦目と2戦目の順番が時系列的には逆前→sm28170483 次→sm28246815 マイリス→mylist/54481036
8:46|2016年02月13日 23:52:56 投稿
ハコフグナワバリの逆転回
ナワバリは 最終的に 塗ればいい
タイトルにてネタバレとは、小僧、派手にやるじゃねぇかハコフグの逆転って結構あるよね?インクの色は緑と青がすき(サムネの緑じゃない緑)前→sm28132181 次→sm28214175 マイリス→mylist/54481036
7:21|2016年02月07日 22:30:16 投稿
スカッと3Kスコープ
アイドルの 曲を聞いたら (テンションとエイムが)上がります
スプラ甲子園めちゃくちゃ熱くてナワバリマンになりつつある今回ゆっくりはなし3Kスコープでスカッとしたところを集めました。ビーコンなげたいハコフグ地獄に落ちてしまったエリアもヤグラもナワバリもハコフグばっかりくるよ(ホコタイムがこない)アイドル好きなスプラトゥーンプレイヤーはいないのものかね前→sm28107369 次→sm28170483 マイリス→mylist/54481036
4:04|2016年02月02日 16:02:42 投稿
たのしい無敵スペシャルヤグラ
ヤグラでは、パッドと画面を、ガン見します。(血眼)
前回ヤグラタイムに当たらなさすぎると言ったら今度はヤグラタイム地獄に落ちてしまったよ押し込みにスペシャルを使う→敵は死ぬ(スペシャル減少)→味方は塗る・ヤグラ乗る(スペシャル増加)→スペシャル発動→ 自分が勝った時はいいんですが負けた時は死んでも意味が分からないぐらい自分に腹が立ちますね今回は前回のダイオウの反省ができましたねエリアをやらせてくれたのむ(^ ω ^ )前→sm28076051 次→sm28132181 マイリス→mylist/54481036
1:45|2016年01月30日 01:08:45 投稿
チャージャーヤグラの反省会
チャージャーの、撃ち落とす音が、大好きです。(字余り)
前回はふざけすぎたので、反省会です キンメダイ美術館とモズク農園のチャージャーヤグラです。 動画に書ききれないくらい反省点が多すぎて途中で無言になりました もう一回試合を見てみるとプレイ中には見えてなかったことが見えてくるのが楽しいです ショッツルとアンチョビまだヤグラやってない(^ ω ^) というかヤグラタイムに当たらなさすぎる(^ ω ^ ) 前→sm28064450 次→ マイリス→mylist/54481036
7:01|2016年01月25日 00:10:49 投稿
アンチョビットゲームズ さんぽとヤグラ
チョビットね、アンチョビやったら、酔いました。(画面酔い)
ついに最後のアプデが来てしまいました。散歩してたらエリアタイム終わってました。ガチホコはまだやってないけど難しそうだなあ こなみステージ内にあるカレンダーのようなものがすごく気になります 週休3日がいいなあなおフェスは投票だけ参加の模様朝ドラとアイドルとスプラトゥーンは生きがいですありがとうございました。前→sm28035557 次→sm28076051 マイリス→mylist/54481036
8:29|2016年01月23日 17:35:48 投稿
スプラローラーコラボ デカライン高架下
ローラーで、コロコロ塗は、楽しいよ(頭弱そう)
ギアを考えているようで特に何も考えていなかった動画コロコロ塗りほんとうに楽しいからもっと使っていこうと思うよ最近ナワバリでブラスターに合わないんだけどなんでだろうね前→sm28018707 次→sm28064450 マイリス→mylist/54481036
3:32|2016年01月18日 22:46:56 投稿
モンガラ ヤグラ チャージャー
チャージャーで、エイムが無ければ、何がある? キルだけが、勝敗分ける、訳じゃない。
エイムがダメな人のモンガラヤグラだよ やっぱりくるくる動き回ってるほうが好きなので、短射程のほうが性格に合っている気がするよ クイボ上手い人は本当に確実に当ててくるよね 前→sm28003283 次→sm28035557 マイリス→mylist/54481036
6:59|2016年01月16日 17:04:24 投稿
Bバスパーク 超短超長射程ブキ ナワバリ
結局は、サブが上手く、つかえない。 ビーコンを、無駄に立てては、インク切れ。
Bバスパークでジェットスイーパーカスタムとボールドマーカーでナワバリしてきました。爆弾以外のサブウェポンって位置によってはめちゃめちゃ強いよなあゲームのwikiの小ネタを見ていくのは楽しい前→sm27994478 次→sm28018707 マイリス→mylist/54481036
7:47|2016年01月14日 00:29:16 投稿
ショッツル鉱山 ナワバリ シャープマーカー
ショッツルで、キューバン上手く、つかえない。
イカリング見たらシャープマーカーの塗りは1万ぐらいでした爆弾の中で一番好きなのはスプラッシュボムですステージで一番好きなのは嫌われていますがモンガラです。前→sm27989990 次→sm28003283 マイリス→mylist/54481036
3:39|2016年01月12日 18:32:58 投稿
ホクサイヒュー ガチエリア モズク農園
ホクヒューで、ボムがなかなか、出せません。
ホクサイヒューでガチエリアにいってきました どの武器でも無印に慣れてしまうとサブ間違えてしまう・・・。 パソコンとゆっくりと格闘した動画です。多めに見てね ( ^ ω ^)次→sm27994478マイリス→mylist/54481036
5:09|2016年01月11日 22:21:39 投稿
