前回ヤグラタイムに当たらなさすぎると言ったら今度はヤグラタイム地獄に落ちてしまったよ押し込みにスペシャルを使う→敵は死ぬ(スペシャル減少)→味方は塗る・ヤグラ乗る(スペシャル増加)→スペシャル発動→ 自分が勝った時はいいんですが負けた時は死んでも意味が分からないぐらい自分に腹が立ちますね今回は前回のダイオウの反省ができましたねエリアをやらせてくれたのむ(^ ω ^ )前→ sm28076051 次→ sm28132181 マイリス→ mylist/54481036
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28107369