ナワバリでホットブラスターを使うひと

ナワバリでホットブラスターを使うひと

ホットブラスターのサブスぺって最高だと思うんだよね。直撃を当てられれば。ナワバリで強い人にボコられると、とても楽しい。ナワバリでリールガンと素クイックリン使う人はたいてい強いポケモンのVCは青を買いました。記憶が全くなくて1時間プレイしてまだジムバッチが一つです。あだ名はつけない派だったけどつけるとつけるで楽しいし愛着枠から試してみてね。オニスズメはバンチョって名前にした。前→ sm28246815   次→ sm28552631      マイリス→ mylist/54481036

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28323461