どうもチーム4m。(まとまらない、メンバーを、むりやり、まとめた。)です。メンバー①ゼルクロ ②タカ ③リン ④けぃ今回はメンバーの好きな食べ物紹介ーゼルクロ→オーソドックスにカレータカ→寿司(ウニ、イクラ、大トロ高いものばっかか!) リン→コーラ(飲み物やん!) けぃ→※※※(不適切な発言のため自主規制)前→ sm28085039 次→ sm28086834 part1→ sm27876375 マリオ3Dワールドマイリス→ mylist/54266706 質問、やってほしいゲームなどを大募集中!コメントでもよいのでよろしくお願いします。何か要望などがありましたらTwitterへ↓[Twitter]→ https://twitter.com/zerukuro4 今まであげた動画→ mylist/53583586