【ロックマンエグゼ】はじめてのろっくまんえぐぜ【初見実況】Part20

【ロックマンエグゼ】はじめてのろっくまんえぐぜ【初見実況】Part20

前回に引き続き発電所のネットワークを探索します。不調だった音声は今回の後半から正常に保たれています。申し訳ありませんでした。■GBAのソフト「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」を実況プレイ。■初見プレイなのでgdgdになるとは思いますがご了承下さい。twitter→@aquysunコミュニティ→co2092885メールアドレス→[email protected]実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm28080450  次→ sm28126995  マイリスト→ mylist/55551236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28088170