リモコゴローが地味に怖い。 電池のパズルが結構面倒くさいです(キッパリ)■GBAのソフト「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」を実況プレイ。■初見プレイなのでgdgdになるとは思いますがご了承下さい。twitter→@aquysunコミュニティ→co2092885メールアドレス→[email protected]実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm28088170 次→ sm28153096 マイリスト→ mylist/55551236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28126995