【重音テト】バレリーコ カバーしてみた【デモ】

【重音テト】バレリーコ カバーしてみた【デモ】

久しぶりにうちのテトさんに歌ってもらいました!テト「ガナリ声出せって…一応ボクはいたいけな女の子だしそういうのはちょっと…」ますみん「可愛く歌うよりもカッコ良く歌ったほうがテトさんにはお似合いやで、それにテトさん女の子じゃなくてキメラやし」テト「」ワシもバレリーコ歌ってます→ sm26105589 フル出来ました→ sm28139775 原曲→ sm24108252 みきとP( mylist/19099704 )@mikito_p_Vo.重音テト http://kasaneteto.jp/ Mix:ますみん( mylist/45522809 )@masumi_sugae

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28089658