[WLW]通りすがりのサンドリヨン 1巡目[AA3]

[WLW]通りすがりのサンドリヨン 1巡目[AA3]

ある意味初投稿です。せっかくなのでサンド動画も上げてみようかなと思いました。ファイターだけど、1本目抜いたら2本目行くのと中央にちょっかいかけるのってどっちがいいんですかね?マイリスト: mylist/54875476  次: sm28216589 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28150217