マイリスト wlw(サンド)
ステルスminmin さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/42847273/mylist/54875476
[wlw] 協奏ですか?私も負けませんよ! [注目度1348.1]
対面ドルミ協奏終わっちゃいましたけど、せっかく撮ったので上げときます最後ロビンが怖くて無駄にウロウロしてたのと、序盤あまり経験値が取れなかったのが反省点です
8:09|2019年07月17日 22:52:02 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 50巡目[金 CR29]
EX昇格試験最後の試合です。対面シュネです。 かぐシグのバフはほんと偉大ですね。2,3回は氏んでるところを一度も帰城せずに粘れました。クソザコステップ多すぎなのが反省点です。マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:16|2018年05月19日 00:55:42 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 49巡目[金 CR29]
久しぶりに初投稿です対面大聖ですシリウスブリンク強いけど結構余らせちゃいますねぇ…マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:18|2018年05月19日 00:28:27 投稿
[WLW]協奏で競争ですか? 1曲目[金 注目度1281.2]
知り合いの方と別ペアで味方マッチしたので初協奏です。相変わらず自衛が下手くそです。対面火遠理です。相方船長視点の動画です → sm32730077マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:08|2018年02月13日 00:54:20 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 48巡目[金 CR27]
対面メロウなので初投稿です何故上方されたのか、コレガワカラナイマイリス:mylist/54875476©SEGA
8:18|2018年01月31日 23:52:26 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 47巡目[金 CR27]
新バージョンあがったので初投稿です対面シャリスです。マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:16|2018年01月31日 23:32:13 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 46巡目[金 注目度1473.1]
対面サンドです。ライラツリーのおかげでMPが潤沢に使えて気持ちがいいです。あと最後の拠点凸はいらなかったですね。危うく戦犯になるところでした。前:sm32263036マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:15|2017年11月13日 19:55:20 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 45巡目[金 注目度1429.3]
対面ツクヨミです朧月喰らいすぎてMPきつかったです前:sm32148327マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:07|2017年11月13日 19:14:19 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 44巡目[金 CR25]
久々に初投稿です指揮官としての仕事が忙しく、中々おとぎの国まで足を運べませんでした(しょうもない言い訳)なんか序盤からクリスラばっか撃ってますが、クリスラに頼らずともレーン戦こなせるようになりたいものです前:sm31903353マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:16|2017年10月23日 23:45:38 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 43巡目[注目度1343.3]
クリスラがあればWWが無くても何とかなるなぁと思いました。もちろん対面によりますが。アリスワンダーをいち早く察知出来れば良かったのですが、森の中だと中々難しいです。対面はシャリスです。前:sm31612864マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:15|2017年09月10日 22:41:58 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 42巡目[金 CR24]
CR24に上がった記念に。対面フックです。それから、ツリーを使ったビルドを試しに使ってみました。どこでSS火力を盛るかでビルドが微妙に変わるかと思います。前:sm31544035マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:16|2017年07月22日 10:23:17 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 41巡目[注目度1557.4]
対面シャリスです。ほんとはクリスラが欲しかったのですが、アルティメットビルドだとそこまで無くてもなんとかなるので今回不採用です。楽々森の特殊効果はあまり使わないので、ウンディーネ型にしました。前:sm31376240マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:15|2017年07月10日 01:37:21 投稿
[WLW]通りすがりのメイドリヨン 40巡目[金 CR22]
白雪マップ対面はジーンです所々判断おかしいなぁと思いました。(こなみ)前:sm31316879マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:16|2017年06月11日 11:04:17 投稿
[WLW]通りすがりのメイドリヨン 39巡目[金 CR22]
メイドリヨン取れたので記念に面子が濃ゆかったので緊張してあんまりチャットできませんでした…対面は大聖です。大聖全一の方が動画上げてから、心なしか懐に踏み込んでSS差し込んでくる人が増えた気がしました。 前:sm31180748マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:16|2017年06月01日 01:05:13 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 38巡目[銀 CR21]
新マップと知り合いの方とマッチした記念レーンが広く、開放感のあるマップなので、クリブが強そうだと思いました(有効に扱えているとは言ってない)前:sm31002465マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:15|2017年05月09日 00:45:17 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 37巡目[銀 CR20]
舞踏会が始まるのでやり納めに新ソウルのオーガスタスが強そうですが、今のビルドが使いやすいのでMAXになるまではお蔵入りですかねそれとサンドリヨンと申します→賛同出来ません→ドヤァスタンプのコンボが強いので、ぜひオススメします!!!前:sm30872808マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:15|2017年04月10日 07:04:34 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 36巡目[銀 CR20]
対面温羅だとヒールよりBDUが欲しいと思いました。硬質化の効果時間時間が短くなった今、こちらから裏取りするのも悪くないんじゃないかって思ってますが、動画ではそれが裏目に出ました(温羅だけに)前:sm30737112マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:08|2017年03月22日 09:18:12 投稿
[WLW]通りすがりのナイ○ンサンド 35巡目[銀 CR18]
自衛WS吐けない夫(猛省)新ソウルのナイチンゲールがとても強かったので、後半型のビルドを試しに組んでみましたレベル5時点で兵士一確取れないので、欠陥品ですねこれ…対面ドルミですが、射程は辛うじてこちらが勝ってるので、正々堂々レーン戦しました!前:sm30537561マイリス:mylist/54875476©SEGA
8:14|2017年03月01日 20:02:18 投稿
[WLW]通りすがりの正々堂々サンド 34巡目[銀 CR16]
世界一美しいと評される姫君と正々堂々試合できたことを、誇りに思います!しかしこれ、ボールドレスいらなかったですね…。※0:39~0:42の部分、音割れ注意!前:sm30366093サンド:mylist/54875476©SEGA
8:15|2017年01月31日 00:22:15 投稿
[WLW]通りすがりの中央サンド 33巡目[銀 CR14]
F2なのに流れで中央行くことになったので記念に。左右のフォローが甘いですが割とせわしなく動いてると思います。前:sm30341002サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540 大聖:mylist/57055323©SEGA
8:15|2017年01月04日 13:13:15 投稿
[WLW]通りすがりの糸切りサンド 32巡目[銀 CR13]
今年最後のワンダーです。クロスボウの代わりに糸切り入れてみました。今回特にクリスラぶっぱとWSの吐きどころがひどいです…orzあんまり締まらない試合ですが、良いお年を!前:sm30278276サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540 大聖:mylist/57055323©SEGA
8:15|2016年12月31日 18:12:27 投稿
[WLW]通りすがりのグレーテルサンド 31巡目[銅 CR12]
グレーテルと新スキルを手に入れたので試しに使ってみました。火力が低く、蓬莱が積めないのが難点ですが、手数が増えるのは嬉しい所。前:sm30237393サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540 大聖:mylist/57055323©SEGA
6:35|2016年12月23日 02:27:36 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 30巡目[ブロンズ キャストランク9]
同じ味方と連続マッチその2シュネーと対面した印象としては、ドローもスキルも強いリンちゃんって感じでした。グレーテルが出たらレベル3統一ビルドにも挑戦しようかと。前:sm30237186サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540 大聖:mylist/57055323©SEGA
8:15|2016年12月16日 19:44:46 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 29巡目[ブロンズ キャストランク9]
バージョンが上がったので初投稿です同じ味方(全員)を2回連続で引いたので記念にサンドミラーです前:sm30020555サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540 大聖:mylist/57055323©SEGA
8:15|2016年12月16日 19:31:18 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 28巡目[注目度1268.6]
柄杓サンドその2柄杓付けてると帰城や撤退からの戦線復帰が素早くなるし、城凸が捗るのでクセになります!どうせ下方されるだろうし、今のうちにこの快感を味わっておきます。前:sm30008260サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540 大聖:mylist/57055323©SEGA
8:40|2016年11月11日 05:19:21 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 27巡目[注目度1137.2]
柄杓サンド始めました。序盤の兵士処理はクリスラ頼りになりますが、レベル5から常時クリブ状態の如く速く動けるのがいいですね!対面アルティメットビルドでも裏取ってしまえば火力関係ないし、舞踏会だと広いので裏取りやすいです。試合自体は細かいミスはありますが最後の判断が悪かったかなと。防衛に回れば良かった前:sm29951457サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
8:39|2016年11月09日 01:39:20 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 26巡目[AA3]
今更ですが、動画ファイルの投稿サイズ上限が上がったので、テストも兼ねて投稿してみました。対面は闇吉備津です。正々堂々、トリックオアトリート!(激寒)前:sm29889523サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
8:25|2016年11月01日 15:35:18 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 25巡目[AA3]
明日からバージョンUPするとのことなので、やり納めに上げておきます。 個人的には新ソウル・アシストに期待。 それとこの試合、中央に巨人が出て、アリスとかぐやが骨に倒されたときに中央に行こうか迷ったのですが、結局左に居座るので正しかったのでしょうか?いまいちこの判断が正しかったのか自信がなかったです… 前:sm29821456 サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540 ©SEGA
8:25|2016年10月23日 04:47:31 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 24巡目[注目度1303.5]
結局いつものルークで終わっちゃいましたが、とりあえず舞踏会動画でも。骨船長の介護がなければ多分ぶち抜かれてました、ありがたや。前:sm29531976サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
8:27|2016年10月12日 14:25:19 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 23巡目[AA3]
対面吉備津です。開幕の位置取りだとかカメラワークがガバガバで結構見づらいし何かと反省点が多いです。それとこの試合、かなり冷や冷やしましたが何とかなって良かったです。諦めないことって大事!前:sm29437613サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
9:05|2016年08月27日 17:14:16 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 22巡目[注目度1485.9]
今更だけど舞踏会動画。このマップで2抜きはめったにできなかったけど、決まると気持ちがいいものです。前:sm29297571サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
8:32|2016年08月13日 14:13:19 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 21巡目[AA3]
久々に投稿。マッチングが変わって1番になることが多くなりましたが、特に気持ちよく動けた試合でした。開幕、左に行ってくれたアリスに感謝。前:sm29024555サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
8:25|2016年07月22日 19:30:41 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 20巡目[AA3]
ヴァイス初見試合です。もうやだこのゲーム……前:sm29013567サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
8:31|2016年06月11日 00:36:46 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 19巡目[AA3]
久々の投稿。対面はメロウです。ヴァイスの話題で盛り上がってるなか、あえて舞踏会の試合です。最終的にはルークだけ取って終了しました。前:sm28696366サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
8:39|2016年06月09日 08:55:32 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 18巡目[ライブラリ][AA3]
ライブラリ導入に合わせて録画台が撤去されていましたが、私は元気です(遠い目)今回は少しでも見やすいように状況に応じてアングルを変えてみましたが、アングルがころころ変わるせいで却って見づらくなりました(本末転倒)多分、ライブラリ動画をうpするときはカメラをノーマルかワイドで固定したほうが見やすいと思います。前:sm28687515サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
8:32|2016年04月23日 22:14:51 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 17.5巡目[ライブラリ][AA3]
17巡目の試合を全景カメラで映した、いわゆるおまけです。流石にもう同じ試合を2回購入することはありませんが、せっかく撮ったので17巡目と合わせてご覧ください。16巡目:sm28665575 17巡目:sm28687515サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
8:45|2016年04月22日 18:53:08 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 17巡目[ライブラリ][AA3]
ライブラリーがホームに設置されていたので、ライブラリー動画を撮ってきました。初めて使用したものなのでまずUSBの差し込み口が開かないところでつまずき、後半はろくにアングルを変えていないので少々見づらいです。それから低画質だとそのまますぐに動画投稿できるのがいいところなのですが、画質がよろしくないので高画質をDLしてからもう一度エンコし直したほうがいいかもしれませんね。その辺はまたおいおい。前:sm28665575サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
8:45|2016年04月22日 18:37:30 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 16巡目[AA3]
サンド「よろしければ、チョコをどうぞ!」ピーター「こいつはまずいぜ…!」サンド「(#^ω^)ピキピキ・・・攻撃しましょう!(ピーターに向かって)」[追記]コメントを見て別視点の動画を探していたところ、リンちゃん視点の動画を見つけました。よろしければ、こちらもどうぞ! → sm28633017前:sm28608439サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
10:44|2016年04月18日 23:42:55 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 15巡目[AA3]
新マップサンド編我ながらスカの警戒が足りないなと思いました。あと味方が強い。(これはいつものこと)対面は猿です。前:sm28574878サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
9:14|2016年04月10日 09:54:25 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 14巡目[AA3]
今回からver.1.60-Bになります。シャリスと温羅がファイターとして追加されてサンドの苦手な相手が増えて、なんだか環境においていかれた感じがしました。対面シャリスになります。例によって味方ゲーです(小声)もしアシェに隅っこに追い込まれたときは(このビルドなら)動かずにヒールで粘った方がいいですね、チャートに書いときます。前:sm28476093サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
9:38|2016年04月05日 13:04:55 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 13巡目[AA3]
対面は前半メロウ、後半大聖です。今回は対面と味方に蓬莱を付けてる人が一人ずつだったので、思い切って蓬莱外して双剣を入れたアルティメットビルドにしてみました。しかし対面メロウの方がメロウ使い慣れているのか、ドローを避けることすらままならない感じで双剣の効果をうまく発揮できませんでした。でもビルド自体は結構気に入ってます。前:sm28424698サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540©SEGA
9:36|2016年03月22日 19:10:03 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 12巡目[AA3]
舞闘会終わっちゃいましたけど、最後にもう一本だけ。 舞闘会のステージ、広いし横やりもあんまりないからここを通常マップにしてくれないかなぁと、龍宮マップを見ながら思いました。対面はドルミです。 それから最後にささやかながらおまけを付けました。私なりにどうにか画質の良いものを用意したかったのですが、素人にはこれが限界でした。たまにはこういう浪漫を追い求めるのもいいなと思いました(小並感)マイリスト:mylist/54875476 前:sm28391138©SEGA
10:43|2016年03月15日 05:18:23 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 11巡目[AA3]
舞闘会その2だいぶメンバーが豪華ですね。個人的にはインファイターの人とマッチできたことが嬉しかったり。・・・人違いじゃないですよね?(不安)それから今回サンドで中央に行くことになりました。サンドで中央なんて全くセオリーが分からないし、結果的に芋ったせいで相方に負担を強いて申し訳なかったです。中央にファイターが行くとき、相方に求められるものって何でしょうか?マイリスト:mylist/54875476 前:sm28384043©SEGA
10:28|2016年03月10日 14:40:24 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 10巡目[AA3]
舞闘会動画になります。対面は吉備津です。正々堂々侍ならまだなんとかなりますかね・・・?私はサンドの専アシが結構気に入っているので、アルティメットビルド以外では必ずと言っていいほど付けてます。ドローが劇的に速くなるから差し込みやすくて便利なんですよね。マイリスト:mylist/54875476 前:sm28375900©SEGA
10:42|2016年03月09日 10:08:28 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 9巡目[AA3]
舞闘会前の動画になります。両チームの1番がとても濃い方たちだったので、つい動画投稿させていただきました。中央が強すぎて自分、完全に空気でした(小声)マイリスト:mylist/54875476 前:sm28339050©SEGA
9:13|2016年03月08日 00:21:07 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 8巡目[AA3]
通りすがりのサンドリヨンと申します。皆さんはワンカニに参加されましたか?私はこの時のために東京に出向き、シャリスの薄い本やらアリスのパスケースやら色々買ってきました。そしてせっかくなのでゲーセン行脚し、ついに永遠の旅人をゲットすることが出来ました!旅はずっと続いていくといった感じのこの称号…いいですね!マイリスト:mylist/54875476 前:sm28302539©SEGA
9:23|2016年03月02日 21:26:12 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 7巡目[AA3]
今回、ランクの格差的にこちらが有利でしたが(キャスト編成はそうでもないけど)…序盤の雲行きがかなり怪しい試合でした。対面大聖です。サンドで対面大聖の場合はどんなビルドがおすすめですかね?ビルドより立ち回りのほうが重要だとは思いますが、ストレートはともかくドローが当てづらい・・・あと、ちょっと劣勢になったり別のことに夢中になったりするとniceを配り忘れたりしてますね。例え劣勢になってもnice配りを忘れないniceおじさん、ほんと尊敬します!マイリスト:mylist/54875476 前:sm28293683©SEGA
9:43|2016年02月26日 18:36:43 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 6巡目[AA3]
あまり大きな声では言えませんが蓬莱がMAXになりました! 前回の動画で付けたほうが良いという意見が多いなか、おかげ様でもう外すに外せなくなりました。もはや呪いですね・・・そして今回から、niceおじさんに憧れた私はついにniceおb・・・お姉さんになりました。niceおじさん全一は無理にしても、せめてniceおb・・・お姉さん富山一を目指して頑張ります!マイリスト:mylist/54875476 前:sm28280633©SEGA
9:19|2016年02月25日 08:07:17 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 5巡目[AA3]
実は前回と同じ日に録画したものです(小声) 我ながら兵士玉避けるの下手だなぁと思った試合です。 それと蓬莱ですけど、弱体化されたしもう外しても許されますかね・・・? マイリスト:mylist/54875476 前:sm28258394©SEGA
9:16|2016年02月23日 04:31:03 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 4巡目[AA3]
いつもの森。Ver.1.52-Aになります。終始とても賑やかにチャットが飛び交ってて楽しかった試合でした。序盤の対面フックが苦手です。AA3にもなってこんなこと言うのもなんですが、アドバイス等をいただけたらと・・・マイリスト:mylist/54875476 前:sm28246520 ©SEGA
9:54|2016年02月20日 07:53:23 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 3巡目[AA3]
もう終わりましたが白雪マップです。久々に気持ちのいい試合が撮れたので記念に動画を上げました。味方の方々が皆強かったです、ありがとうございました。三日天下マイリスト:mylist/54875476 前:sm28216589 ©SEGA
7:01|2016年02月18日 15:29:20 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 2巡目[AA3]
もう最終日ですがとりあえず舞踏会です。前の舞踏会でも思いましたが、メルヘヴン見てるとルークとナイトの階級の位置が逆だから舞踏会の階級にとても違和感がありますwぶっちゃけルークよりナイトのほうが強そうに見えませんか?マイリスト:mylist/54875476 前:sm28150217 次:sm28246520©SEGA
10:35|2016年02月14日 08:38:38 投稿
[WLW]通りすがりのサンドリヨン 1巡目[AA3]
ある意味初投稿です。せっかくなのでサンド動画も上げてみようかなと思いました。ファイターだけど、1本目抜いたら2本目行くのと中央にちょっかいかけるのってどっちがいいんですかね?マイリスト:mylist/54875476 次:sm28216589©SEGA
9:39|2016年02月05日 06:52:54 投稿
