EX昇格試験最後の試合です。対面シュネです。 かぐシグのバフはほんと偉大ですね。2,3回は氏んでるところを一度も帰城せずに粘れました。クソザコステップ多すぎなのが反省点です。マイリス: mylist/54875476 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33229459