柄杓サンド始めました。序盤の兵士処理はクリスラ頼りになりますが、レベル5から常時クリブ状態の如く速く動けるのがいいですね!対面アルティメットビルドでも裏取ってしまえば火力関係ないし、舞踏会だと広いので裏取りやすいです。試合自体は細かいミスはありますが最後の判断が悪かったかなと。防衛に回れば良かった前: sm29951457 サンド: mylist/54875476 リンちゃん: mylist/55255540 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30008260