今回、ランクの格差的にこちらが有利でしたが(キャスト編成はそうでもないけど)…序盤の雲行きがかなり怪しい試合でした。対面大聖です。サンドで対面大聖の場合はどんなビルドがおすすめですかね?ビルドより立ち回りのほうが重要だとは思いますが、ストレートはともかくドローが当てづらい・・・あと、ちょっと劣勢になったり別のことに夢中になったりするとniceを配り忘れたりしてますね。例え劣勢になってもnice配りを忘れないniceおじさん、ほんと尊敬します!マイリスト: mylist/54875476 前: sm28293683 ©SEGA