[WLW]通りすがりのサンドリヨン 4巡目[AA3]

[WLW]通りすがりのサンドリヨン 4巡目[AA3]

いつもの森。Ver.1.52-Aになります。終始とても賑やかにチャットが飛び交ってて楽しかった試合でした。序盤の対面フックが苦手です。AA3にもなってこんなこと言うのもなんですが、アドバイス等をいただけたらと・・・マイリスト: mylist/54875476  前: sm28246520  ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28258394