[WLW]通りすがりのサンドリヨン 37巡目[銀 CR20]

[WLW]通りすがりのサンドリヨン 37巡目[銀 CR20]

舞踏会が始まるのでやり納めに新ソウルのオーガスタスが強そうですが、今のビルドが使いやすいのでMAXになるまではお蔵入りですかねそれとサンドリヨンと申します→賛同出来ません→ドヤァスタンプのコンボが強いので、ぜひオススメします!!!前: sm30872808 マイリス: mylist/54875476 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31002465