どうも、みのきちです!いろいろと頑張ってはみたのですが…。コダック、そしてミニリュウとトサキントを撮ってほしいとおっしゃってくれた方々には本当に申し訳ないです…。コミュニティ作ってみました→co2638138コメントが見れない方→ sm28155237 前→ sm28134490 次→ sm28177572 ポケモンスナップマイリスト→ mylist/53944639 ポケモンスナップの他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 動画を投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525