【ピクミン2】1匹ぐらいはピクミンを生かして帰そう【初見実況】 part12

【ピクミン2】1匹ぐらいはピクミンを生かして帰そう【初見実況】 part12

7日目 ヘビガラスの穴 4F~ ついに自分のビーダマを回収する時がきたようですうp主の投稿したピクミン実況動画ピクミン2対戦実況→ sm16097550 ピクミン1全滅プレイ実況→ sm20062407 ピクミン3全滅プレイ実況→ sm23065246 part1→ sm27746665  part11→ sm28126373  part13→ sm28205307  マイリスト→ mylist/54071565

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28175406