【ピクミン2】1匹ぐらいはピクミンを生かして帰そう【初見実況】 part13

【ピクミン2】1匹ぐらいはピクミンを生かして帰そう【初見実況】 part13

7日目 ヘビガラスの穴 7F~ 命が散ることを考えれば、花が散ることなど全く気になりませんな。 うp主の投稿したピクミン実況動画ピクミン2対戦実況→ sm16097550 ピクミン1全滅プレイ実況→ sm20062407 ピクミン3全滅プレイ実況→ sm23065246 part1→ sm27746665  part12→ sm28175406  part14→ sm28259625  マイリスト→ mylist/54071565

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28205307