【実況】社畜OLと理系研究員♀が青春を謳歌してみた part6

【実況】社畜OLと理系研究員♀が青春を謳歌してみた part6

こんばんは!社畜OLことかぐらと理系研究員♀ことれんげです!!パート5を見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます!今回はバレンタインとホワイトデーという2大イベントをむかえております!!いよいよ1年生生活も終わりに近づいております!応援していただけると嬉しいです! 前⇒ sm28160721 次⇒ sm28201298  ときめきメモリアルpart1⇒ sm27706426  マイリスト⇒ mylist/54654779  【前作】クロックタワー2 実況⇒ mylist/13680819  Twitterはじめました!⇒ https://twitter.com/kagurenge007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28180723