こんばんは!社畜OLことかぐらと理系研究員♀ことれんげです!!パート5を見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます!今回はバレンタインとホワイトデーという2大イベントをむかえております!!いよいよ1年生生活も終わりに近づいております!応援していただけると嬉しいです! 前⇒ sm28160721 次⇒ sm28201298 ときめきメモリアルpart1⇒ sm27706426 マイリスト⇒ mylist/54654779 【前作】クロックタワー2 実況⇒ mylist/13680819 Twitterはじめました!⇒ https://twitter.com/kagurenge007