こんばんは!社畜OLことかぐらと理系研究員♀ことれんげです!!パート6を見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます!二年生になり新たな出会い、新たな部活動を始め、ついに桜田にもモテ期が到来しました…!相変わらず部活の日にちを忘れがち&ケガに見舞われがちな私達ですが二年生も青春を謳歌していきたいと思います!! 前⇒ sm28180723 次⇒ sm28226563 ときめきメモリアルpart1⇒ sm27706426 マイリスト⇒ mylist/54654779 【前作】クロックタワー2 実況⇒ mylist/13680819 Twitterはじめました!⇒ https://twitter.com/kagurenge007