魔理沙とアリスの戦国大戦その20 「新バージョン来る!!」

魔理沙とアリスの戦国大戦その20 「新バージョン来る!!」

どうも、霧雨魔法店です。新バージョンになりました。なかなか今回のバージョンは個人的に良いって思ってます。まぁ、例の如くいろいろ暴れてるカードありますけど、ひどい暴れようって程には感じません。このまま楽しめればいいんなぁって思います。注意:旧バージョンの動画です。視聴の際は気をつけてください。あと、他の動画に私の名前を出されていたのですが、私ではないです・・・できれば、名指しとかは極力控えていただけると幸いです・・・戦友募集中!ID霧雨魔法店PASS8974ツイッター始めました。→霧雨魔法店@warukakeu前の動画→ sm27970729 マイリスト→ mylist/45692152

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28183608