【艦これ】E-1甲 「礼号作戦」準備【2016冬イベ】

【艦これ】E-1甲 「礼号作戦」準備【2016冬イベ】

おはこにゃばちにんこ!(←なんとかレイドっていうアニメのやつです冬イベ始まりましたね!今回はE-3までと小規模なのできっと余裕ですよね!(慢心というわけで、開始が少し遅くなりましたがいよいよイベント海域突入です!E-1のラストは辛い的なことを聞きましたが、あっさり6戦ストレートクリアです最後の夜戦突入はダメージ通るか怪しかったので迷いましたが大淀がやってくれましたE-1 これE-2  sm28211791 E-3  sm28223274 艦これ関連の動画  mylist/48351629

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28209529