E-1に続きE-2もクリアしました!削りは支援無しで霞、清霜、朝霜、足柄、利根、筑摩編成で行ってましたその時、T字不利でも結構Sが取れたので「これもしかしたら支援入れたら史実5隻縛りでも行けるのでは...?」と思い、ラスダンはこういう編成での出撃に至ったわけです正直、開幕で足柄が大破した時は終わったと思いましたが...いやはや、WG42って結構すごかったんですね...E-1 sm28209529 E-2 これE-3 sm28223274 艦これ関連の動画 mylist/48351629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28211791