EXVSFB【とある柑橘類の天体観測】15【ガンダムX視点】

EXVSFB【とある柑橘類の天体観測】15【ガンダムX視点】

はむはー、レモン簡8です。本日はバレンタイン用事でランダム杯に行けなくなってしまいました・・・チョコ貰ってきますGX君、出てくれるのかな・・・・僕の成長記録ということで新シリーズを始めることにしました。時間があればこっちもゆっくりボイスつけるかも(つけるとは言っていない)ランクマシャッフル&プレマです自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリスト mylist/52627888 とっとこレモン簡8→ mylist/42329522 sm28148222 ←前 次→ sm28265979 Twitterやってます→@remonez8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28214628