EXVSFB【とある柑橘類の天体観測】16【ガンダムX視点】

EXVSFB【とある柑橘類の天体観測】16【ガンダムX視点】

はむはー、レモン簡8です。最近月日が経つのが早く感じてきましたマキブで僕がGXを使えるように日はいつになるのだろうGX君・・・ぐすん僕の成長記録ということで新シリーズを始めることにしました。時間があればこっちもゆっくりボイスつけるかも(つけるとは言っていない)ランクマ固定です自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリスト mylist/52627888 とっとこレモン簡8→ mylist/42329522 sm28214628 ←前 次→ sm28339245 Twitterやってます→@remonez8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28265979