夜偵意味ないのに装備したままだったでござるw朝霜がまだLv1の状態なので、ぽいさんに代理させました大淀さん無双だった為、削りも支援無しでS勝利が安定してました霞が迎撃艦&CIボーナス発動だと対空は良い仕事をしてくれますPTは軽巡や駆逐なら攻撃が当たりますが重、航巡になると副砲無しだと攻撃が殆ど当たりませんね次 sm28229993 艦これマイリスト mylist/47009255
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28225154