【艦これ】 2016冬 出撃!礼号作戦 北海道北東沖 E-3甲 輸送

【艦これ】 2016冬 出撃!礼号作戦 北海道北東沖 E-3甲 輸送

単横でも大破させるソ級が恐ろしすぐる((((;゜Д゜)))ソ級フラグシップ相手だと、単横+反航or丁字不利じゃないと安心出来ないです自分は火力が下がるのが好きではないので、司令部を装備した事がないです連合艦隊では大破したら大人しく帰還するようにしてます第二艦隊が皆健在なので、ボスではS勝利が安定しますE-3輸送はソ級の雷撃だけが厄介なマップな感じでしたね削りの段階で運良く沖波が出ました(*´∀`*)次 sm28309844 艦これマイリスト mylist/47009255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28229993