【艦これ】 おにぎりのおかげでクリアできました 2016冬イベ 【E-3甲】

【艦これ】 おにぎりのおかげでクリアできました 2016冬イベ 【E-3甲】

最後だけ隼鷹、綾波、雪風におにぎり持たせたました。割りと効果有る気が…支援艦隊含め全艦にキラ付けしてますボス戦は#3:54~ 各艦の装備は#8:27~  mylist/48387516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28225513