みなさんごきげんよう、アルサラスです。ご視聴ありがとうございます。引き続きオーディンスフィア・レイヴスラシルを楽しんでいきます。ついに死の国の女王と対決です。レベル上げのおかげで正直、キノコとかのほうが強かったwとりあえず、グェンドリン編が終了しました。引き続き、他のキャラクターの物語を楽しんでいきたいと思います!**別ゲームの実況や生放送等もやってます!良かったらご覧ください**part22→ sm28234912 part23→今ここ part24→ sm28246334 本ゲーム・おでんマイリスト→ mylist/54531017 別ゲームマイリスト→ mylist/54531017 生放送・集まれ騎空士!コミュ二ティ→co2904843