みなさんごきげんよう、アルサラスです。ご視聴ありがとうございます。引き続きオーディンスフィア・レイヴスラシルを楽しんでいきます。グェンドリン編が終了し、今回からコルネリウス王子の物語が始まります!楽しみですね~wとはいえ、レベルリセットは辛い・・・オムニバス形式のRPGですから仕方ないんですがね。**別ゲームの実況や生放送等もやってます!良かったらご覧ください**part23→ sm28235046 part24→今ここ part25→ sm28246334 本ゲーム・おでんマイリスト→ mylist/54531017 別ゲームマイリスト→ mylist/54531017 生放送・集まれ騎空士!コミュ二ティ→co2904843