[実況]S+カンストになりたいなぁ…part7[Splatoon]

[実況]S+カンストになりたいなぁ…part7[Splatoon]

実質初めてBGMと自分の声入れたので音量調整がガバガバですですので、うるさかったら自分の方で音量調整してくださいSplatoonマイリスト: mylist/54436015 sm28188493 :前 次: sm28254086 ツイッター: https://twitter.com/gaikotu6826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28245138