[実況]S+カンストになりたいなぁ…part8[Splatoon]

[実況]S+カンストになりたいなぁ…part8[Splatoon]

サブ垢でもS+にあがりました ランクは28でなりました、ランク25ぐらいで上がりたかったですね… 明日はフェスですね、自分は緑に入れました、緑組の皆さん頑張りましょう! Splatoonマイリスト: mylist/54436015 sm28245138 :前 次: sm28288504 ツイッター: https://twitter.com/gaikotu6826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28254086