妖夢「いよいよ戦闘が始まります!」ガムラン「攻めるの面倒」妖夢「働け」ガムラン「防衛さいこぉおお!」どもです、黒鐘ですいよいよドンパチするpart4になりました!今回は演出の為、SSの時系列が前後している部分があります申し訳ありません!少しでも楽しんで頂ければ幸いです使用MOD Darkest Hour SuperNone sm28223205 ←前 次→ sm28357256 このシリーズのマイリス→ mylist/54797517 part1&単発集→ mylist/38778920 連絡・動画情報はこちら→Twitter http://twitter.com/kguh33 コミュはこちら→co2013286