【プレイ動画】バトオペNEXTを戦友と楽しくプレイ【番外編2】

【プレイ動画】バトオペNEXTを戦友と楽しくプレイ【番外編2】

皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)今回は番外編ということで、戦場で出会った戦友さんと一緒に出撃しました。使用機体は【ガンダムデスサイズ】と【M1アストレイ】で戦います。ノリの良い素敵な方々と出会えまして、記念に撮影しました(*´ω`*)今回は無言でのプレイとなってますが、死神使用時は「自分は弱い」とぶつぶつ言いながらやってたのを覚えてます(*´ω`*)戦友の皆様、ありがとうございました!ツイッターやってました→ID:SeishainAsatoガンダム関係→ mylist/53050873 番外編の前→ sm28259685    次→ sm28282898

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28268261