【実況】バトオペNEXTを戦友と楽しくプレイ【番外編3】

【実況】バトオペNEXTを戦友と楽しくプレイ【番外編3】

皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)今回は番外編ということで、戦場で出会った戦友さんと一緒に出撃しました。使用機体は【M1アストレイ】で戦います。M1戦隊ゴレ○ジャイ(*´ω`*)ハヤルこういうことが出来るのも、ペイントが出来る本作ならではですね!戦友の皆様、ありがとうございました!ツイッターやってました→ID:SeishainAsatoガンダム関係→ mylist/53050873 番外編の前→ sm28268261    次→ sm28585701

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28282898