皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)今回は番外編ということで、戦友さんと一緒に出撃しました。使用機体は【シナンジュ】で戦います。今回は、巷で有名なあの方が味方にいました!良く喋る方でした(*´ω`*)一緒に遊んでくれた戦友さん、ありがとうございました!ツイッターやってました→ID:SeishainAsatoガンダム関係→ mylist/53050873 番外編の前→ sm28282898 次→まだない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28585701