ついにWWWのアジトへ。今まで出てきたギミックを掻い潜りながら進みます。■GBAのソフト「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」を実況プレイ。■初見プレイなのでgdgdになるとは思いますがご了承下さい。twitter→@aquysunコミュニティ→co2092885メールアドレス→[email protected]実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm28260212 次→ sm28307656 マイリスト→ mylist/55551236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28290364