すぐにネットバトルを申込もうとするロックマン。アジトのさらに奥へと向かいます。※コメントにて質問があったのでお答えしますが、基本はテレビ画面を見てプレイしております。■GBAのソフト「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」を実況プレイ。■初見プレイなのでgdgdになるとは思いますがご了承下さい。twitter→@aquysunコミュニティ→co2092885メールアドレス→[email protected]実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm28290364 次→ sm28325037 マイリスト→ mylist/55551236