【wlw】正々堂々、タイマンで勝負を!8ページ目【AA2、サンド】

【wlw】正々堂々、タイマンで勝負を!8ページ目【AA2、サンド】

くろめんと言います。個人的なキャスト毎の使ってて気持ちよくなる瞬間はサンド・・・兵士を死なせず綺麗に拠点まで運んだときアリス・・・びっくりでキル(ダブルキルなら猶更よし)アシェ・・・森経由で復帰した相手を味方が拠点折るまで足止めの刑シャリス・・・ファイター相手にレーン戦で勝つツクヨミ・・・爆☆撃リン・・・ひたすらはーとうぉーみんぐ♪見所は接戦前回→ sm28189709  次回→ sm28394754 mylist/53012467 うp主以外の方への誹謗・中傷はNG©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28297315