くろめんと言います。舞踏会始まったのはいいんですが、節約するためにロードピスのイベント中の対戦は70回までにしようってきめてました。ただ舞踏会来そうな予感してたのに我慢できなくて舞踏会前に50回もやっちゃいました。流石に20回でキングは無理そうですね。やれやれところでロードピスの会得画面をずっと見てないような気がするんですが、まだ対戦回数70回越えてないんですかねえ(すっとぼけ見所は味方ゲー前回→ sm28297315 次回→ sm28478676 mylist/53012467 うp主以外の方への誹謗・中傷はNG©SEGA