【wlw】正々堂々、タイマンで勝負を!9ページ目【AA2、サンド】

【wlw】正々堂々、タイマンで勝負を!9ページ目【AA2、サンド】

くろめんと言います。前回の舞踏会のあらすじぃ!|1950  (゚д゚ ) . ̄ ̄|  へヽノ |  .   ̄ ̄|  ヽ .       ̄ ̄| .           ̄ ̄| 1900            ̄ ̄ |1800 . ̄ ̄| .    ̄ ̄|    (゚д゚ ) ・・・! .       ̄ ̄| ノヽノ | .          ̄ ̄|< < 1750  .          ̄ ̄ | . ̄ ̄| .    ̄ ̄|    ( ゚д゚ ) .      ̄ ̄| ノヽノ |   ━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・   .         ̄ ̄|< <   ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ 叩き所はミリ残りを追いかけるクソムーブ()前回→ sm28394754 mylist/53012467 うp主以外の方への誹謗・中傷はNG©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28478676