初めまして、兎です。ディシディアではrabbitbarkという名前でやってます。現在のランク スコール プラチナE使用HP ラフディバイドEX1 マイティストライクEX2 グットタイム、たまにテレポいつもは友人と楽しくバーストしてます。目標は始めた頃からミスリルを踏むこと。ガバガバプレイなので参考になる部分はありません、コメントでアドバイス頂けると嬉しいです。字幕を入れたらアドバイスを貰いやすいかなっと思いいれてみました。視点主以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はやめてください。次→ sm28592573