兎です。ディシディアではrabbitbarkという名前でやってます。現在のランク スコール プラチナD(撮影時はE)使用HP フェイテッドサークルEX1 マイティストライクEX2 デスペガ今回は仲間とバースト。目標は始めた頃からミスリルを踏むこと。ガバガバプレイなので参考になる部分はありません、コメントでアドバイス頂けると嬉しいです。字幕を入れたらアドバイスを貰いやすいかなっと思いいれてみましたが茶番雑談多めです。苦手な方はブラウザバックを視点主以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はやめてください。前→ sm28332963 次→ sm29907297