フルスクリーン推薦です!ノーマルだと字が非常に見にくくなっています!!動画のサイズを前回と変更したためのミスです。。。次回はしっかり修正してアップします。。。前回うpから4日ですが1:1化に伴う変更点の説明と竹前からの延伸を急遽行いました少し画質が改善したはずなのですがいかがでしょうか?またご意見・ご感想はいつでも募集しております。よりよい動画作りのためよろしければよろしくおねがいします!コメ統一のためコミュからの方はこちらからお願いします→ sm28356032 恋街急行電鉄マイリスト→ mylist/54996591 (初回)第0話→ sm28290390 (前回)第1話→ sm28327633 (次回)第3話→ sm28395964