【戦国大戦】城は殴るためにある.69 vs共宴政宗元親【正三位B】

【戦国大戦】城は殴るためにある.69 vs共宴政宗元親【正三位B】

キリステ・ゴーメン!この2人の共宴の相手をするのはまだマシな方ですね、謙信とか無二とかがいるとほぼ無理ゲーです大戦国は途中で普通にやるのがめんどくさくなって如春尼でなむぅ~してました前: sm28344034 次: sm28370910 mylist/48354148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28365463