【戦国大戦】城は殴るためにある.70 vs暁天走破【大戦国】

【戦国大戦】城は殴るためにある.70 vs暁天走破【大戦国】

本願寺の力を合わせてなむぅ~↑↑てことで大戦国です、如春尼は小太郎の次くらいに楽しいカードだと思いますナムナムするのが楽しいんじゃあぁ^~たまにはこういうデッキの動画も撮ってみようかなと考えてます前: sm28365463 次: sm28391105 mylist/48354148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28370910