【実況】生き残れ!4人で騒ぐ星のカービィWii part8

【実況】生き残れ!4人で騒ぐ星のカービィWii part8

何でわたしが重要なカービィを使っているかって??たまたまだよ。 カービィ シロ{@siro_nntk メタナイト りん{@rin_nntk ワドルディ ぴぃ{pili_nntk デデデ大王 すい太郎{@suitarou_nntk ナントカコミュニティ→co3104647各種マイリスト→ user/47656697 part1リンク集→ mylist/54562153 前→ sm28318196 次→ sm28421511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28367250