全弦半音下げ「ミスターワールド」が200再生を突破しました!ありがとうございます!さて、今作「ダストデビル」ですが、いやー今思えばAメロ、クランチじゃなくてクリーンで音作れば良かったですわ。こもってますねー。うーむ。バコーンとした感じが欲しかったんですが。ソロやオクターブ奏法のとこではロータリーかましてつむじ風が渦巻いてる感じをイメージしました。2Aのロングトーンの後のキメは、しょうがない指摘・ツッコミ大歓迎です!tonight→ sm28410125
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28403031