星音(せおん)と申します。ゆよゆっぺさんのHopeを歌わせていただきました。今回初めて自分で歌をMIXし、絵も描いてみました。MIXの方はほぼ初めてなので、若干至らない点もありますが、純粋に歌を聴いてくれれば幸いです。PVを作ってくれたすなめりさん、ありがとうございます!■本家様: sm5911252 ■動画:すなめり(@su_nameri)【 mylist/42990620 】■歌&MIX&絵:星音【 mylist/43423542 】 前作: sm26055547 次作: sm29340906